ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

何人 兄弟姉妹

2022-08-09 18:35:37 | 
○○さん

兄弟姉妹について
私は、4人兄弟姉妹で 妹が3人います。

仲は、いいです。色んな相談もできるし、
兄弟姉妹ならでの、近さはあります。
他人でない、妻とも違う近さがあります。

1人だけが遠方に住んでいるので、会えることが出来ませんが
同じ市内にいたら、良かったにと思います。

色んな相談、農作業の手伝いなど、兄弟姉妹での言いやすさもあります。

両親に4人の兄弟姉妹がいることを感謝しています。
味方になってくれる人は、多い方がいいと思うので。

ラジオネイム  
リクエスト曲は、グレープ の ほおずき 
お願いします。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈り機の刃 交換 初めて | トップ | ザ 芝居小屋 八千代座 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曾爺1840)
2022-08-10 07:48:58
(^_-)-☆お早う御座います。
💻コメントや応援👍を有難う御座います!
☼此方広島は今日も猛暑なので外出を控え自宅でブログ訪問行脚をし楽しんでいます!
☆彡今日のブログに>👍いいね!😍&👏で~す。
*👴*今朝もアップしてますので宜しくお願いします!
🔷それではまた👋・👋!
返信する
ありがとうございました (かれん桜)
2022-08-15 10:42:31
読者登録有難うございました。
四人兄弟姉妹でみんなと仲がいいなんて、人生で一番良き事ですよね。
私は姉妹二人ですが、妹ととても仲がいいです。
ブログにもよく登場します。
まだしばらく猛暑が続きそうですが、楽しい夏を、皆さんと声を掛け合って、元気にお過ごしください。
返信する
コメントありがとうございます。 (ラジオネイム)
2022-08-15 18:56:15
かれん桜さん
8月6日の原爆の日
のブログに、興味があり、
フォローをしました。
また 新しいブログを見させていただきます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事