ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

夏バテ防止は!!

2013-07-31 00:07:36 | 健康
○○さん
今週のテーマは、「私の夏ばて防止」は、ですね。
「私の夏ばて防止」は、規則正しい生活をすることでしょうか。

朝は、早起きをし、食事は 3食食べ(すこし少なめに) 仕事をして帰って
ゆっくりと風呂に入り、夜は12時頃に寝ています。

休みの日も、なるべく ごろごろせずに、間食もせず、規則正しく生活すること
そっちの方が、休日も充実して、いいですね。

リクエスト曲は 井上陽水 の かんかん照り 
をお願いします。
ラジオネイム (
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潮騒のメロディーが いいね。 | トップ | メダカの赤ちゃんが産まれま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事