ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

芸術だあ。

2015-08-01 01:12:50 | 日記
○○さん
今週のテーマは、芸術ですか。

芸術と言えば、不得意な分野ですね。
唯一、上手く行ったものは、中学校の時、
粘土細工で、人の顔を作ったのですが、人の顔の
凹凸が、上手く表現できていて、ほほの高さ、
まぶたの感じ等など、上手にできたと思っています。
唯一の自慢ですね。

最近と言うか、7年前に、近所の風景画を書いたことがあります。
45歳の頃の作品です。送ってみます。
中学生の絵みたいになりました。
どうでしょうか。10点満点中、何点でしょうか。
絵の良し悪しは、別として、絵を書くと、

良く見て、集中は、しますね。真剣に。

ラジオネイム リクエスト曲は、
ザ テンプターズ の おかあさん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木登りをした。緊張した。 | トップ | 心が洗われる ブッダの言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事