ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

今年も ありがとう。

2012-12-29 10:28:37 | 日記
○○さん こんにちは。

今年 ありがとうは、3人の方に言いたいですね。

まずは、妻に。私を応援してくれてありがとうと。
笑顔を見せてくれて ありがとうですね。

2人目は、毎週 ジョギングをしていますが、
その66歳の相棒の方へ、お礼を言いたいですね。
楽しく走れています。また 来年、ハーフの大会に出ましょうね。

3人目は この「○○○」の関係者の方にお礼を。
毎週、リクエスト曲が聴けて メッセージテーマについて
書けて、励みになります。毎週書くのは、大変なのですが
それが いいですね。来年も宜しくお願いします。

ラジオネイム ○○○ 
リクエスト曲は 加藤登紀子 の 
「愛する人に歌わせないで」をお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家で10人のクリスマス会。 | トップ | 去年のベスト10の言葉は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事