ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

イタリア展へ 試食

2016-06-18 19:10:21 | 日記
○○さん

イタリア展へ行って来ました。

目当ては、ピザとスイーツでした。

試食をいつものようにして、楽しい買い物で、

チョコレート、ピザ、チーズ、ハムなど
試食は、楽しいですね。

テーブルマットが、オリーブの写真で、
食事もおいしくなりそうだったので

買ってしまいました。

奥様に連れられての、買い物でしたが、
意外と楽しいのです。
田舎者の私には。


ラジオネイム
リクエスト曲は

ふきのとう の 赤い傘
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中、ビショ濡れで田植え... | トップ | プラトニック ラブ とは。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事