ラジオは最高!! フォークソング大好き!

ラジオへのリクエストが楽しみです。

男子バレー 30,年ぶりに勝利

2023-06-24 00:24:23 | スポーツ
○○さん
バレーのネイションズカップが
行われています。ベスト16チームが
試合をしています。
毎年 行われ 男子が7位
女子が6位に ランキングされています。

男子は、昨日の試合で
ランキング2位のブラジルに
3対2で 勝ちました。
公式戦では 30年ぶりの勝利だそうです。
30年間 負けていました。

男子バレへは、オリンピックにも
出られない時期がありました。
ランキングも20位艇だったと思います。

それが 現在は ランキング7位で
2位のブラジルに勝ちました。

強くなった理由は、
①監督が変わったこと
②外国でのプレイヤーが増えた事
③戦術で サーブの強化 ブロックの強化したこと
④アタックが 強く 弱く ブロックアウトで 点が取れている事
でしょうか。
ただ 私なりとしては
あと サーブのミスが ここと言う時に
多いのが 気になります。

後半戦が 楽しみです。
現在は 7勝0敗の 1位です。

ラジオネイム
リクエスト曲は
中島みゆき の サーモンダンス

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再 ゴルフで 自己ベストで優勝 | トップ | 田植え »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頂いたコメントのお礼と今日のブログにお誘い~ (ひろし曾爺1840)
2023-06-26 10:28:50
👴>ラジオネイムさん・お早う御座いま~す!
💻今日も「八戦全勝の男子バレー:ブログ」を紹介して貰い楽しい時を過ごさせて頂き有難う御座いました。👍&👏で~すネ!
☆彡今日の「ラジオは最高!」>👍&😍&👏で~す!
*👴:今朝も🎥MyBlogはアップしてますのでお越しを楽しみにお待ちしております<welcome!>
🔶それではまたお伺いしますネ👋・!
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事