おもうがままに ~Ryou~ 

声優好きの情熱を他にも向けられないものか・・。そんな一進一退の日々。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね (シッポ)
2007-04-11 23:42:05
いやーー!!よかったですねぇ!!!
私も参加しますが、一人でぇ~~す(笑)
迷子にならないようにしなきゃ
泊まりになるので、萌えを誰にもじゃまされんぞ。
楽しみましょうねっ、生アキーラを。
返信する
生アキーラ (Ryou)
2007-04-13 16:56:17
素敵な響きィ~生アキーラ

シッポさんもご参加ですか!
会場は熱気に包まれるンでしょうねぇ。
隣の席の人に「あなたは誰のファン?」とか
イベント時にありがちな質問で知り合いの輪が広がるのでしょう(笑)

目の前に石田彰様が立つと思うと鼻血が出そうです。

シッポさんも、1人萌え時に鼻血を出さないように
注意してくださいね。
返信する