おもうがままに ~Ryou~ 

声優好きの情熱を他にも向けられないものか・・。そんな一進一退の日々。

セイント・ビースト関連リンク

2006-07-20 | 石田彰 写真
新しいドラマCDが全くに近いほど聴けていない。
新しくないドラマCDもあまり聴けていない。
飲みすぎ・食べすぎ・遊びすぎ?

本日はセイント・ビースト。
新たに「Others」がスタートして、明日第一弾ドラマCDが発売される。
6月23日発売が延期になったものだが、第二弾・第三弾は来年に延期・・・。
良いデス。待ちます。
待つ分当然石田さんタップリでしょうナ。
って言うか人数が元から多いのにまた増えて出番が心配なんスよ。

SBの感想も述べる間もなく新シリーズ突入か・・・・。
サクッと伝えるとユダ(=石田彰)中心と言っても過言では無いので
是非ともお聴き下さい。
低音男前声の石田さんですよ。クラクラしますよ。忘れかけていた女心が甦りますよ。
全9巻のドラマCD感想はもう一回聴きなおしてから(笑)
BL世界に入りそうで入らない微妙なラインで展開ッス。

Ryouとしては「Saint Beast Coupling CD series」(全5巻)もお薦めで
特に「 #4 朱雀のレイ×鳳凰のルカ」が好きかな。
これは、それぞれのキャラソン+石田さんの(トークノベル)朗読なのだよ。

「僕は歌いませんから」と言ったら全巻にトークノベルで参加と言われて
「えええ~?全巻~?」と驚いたと・・・どれだっけ?
ファンクラブ会報CDだっけ?それで石田さんが言ってた・・ハズ。
(あやふやな記憶。でもカナリ声が可愛かったコトはしっかりと覚えている)

セイントビースト関連リンクその1

セイントビースト関連リンクその2

セイントビースト関連リンクその3

セイントビースト関連リンクその4

セイントビースト関連リンクその5

セイントビースト関連リンクその6

セイントビースト関連リンクその7

セイントビースト関連リンクその8

セイントビースト関連リンクその9

セイントビースト関連リンクその10

セイントビースト関連リンクその11

最新の画像もっと見る