おもうがままに ~Ryou~ 

声優好きの情熱を他にも向けられないものか・・。そんな一進一退の日々。

モッズヘア CM 石田彰

2006-02-08 | 石田彰 ボイス
もうすっかり有名な彰ボイスCM。
Ryouの知る限りでは3種類。他にもあるならゼヒ教えていただきたい。

他にもアニメ関連などでは、あーさんボイスCMはあるけど、
一般向け(ん?)CMってトコロがウレシイのだ。

見ている番組の提供がユニ・リーバだと、いつかいつかとドキドキしながらCM待ち。
でも、・・・最近全く見なくなったな。
あーさん声が聴こえると同時にテレビの前にスライディングしていたあの頃が懐かしい・・・。

モイストフィニッシュシャンプー&コンディショナー 15秒・30秒

モッズ・ヘア スリーディーストレートフォーム 15秒

毎日1クリックしてCM見ていたら、ユニリーバの人が
「石田彰さんって、本当に人気があるのね。またお願いしようかしら」と思ってくれるのでは?
そんな浅はかな考えで、毎日訪問・クリックしている・・・。

追記2/25:写真は雨月物語のブックレットより。素敵すぎの あーさん。

最新の画像もっと見る