ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【挑戦】【楽器】【機材】【分解】

2018年10月29日 11時02分01秒 | radialrays
ラディ・ギターの桜井です。

最近、自分が曲づくりで「ノート」と呼んでる
ハードディスクレコーダーがあります。


リズムや思いついたフレーズをギターで入れておく録音機器ですが
毎日のように つけたり消したり
酷使しているうちに…やはり少しずつ不具合が発生。

サイトなど検索すると~どうやら心臓部のHDDハードディスクが
ヤバいらしい。


自分で直した方々の記述を参考に
僕も全てバラしてHDDを取り換えてみようかな…と考えています。


もちろん、完全に動かなくなるリスクもありますが
容量が増える部品を取り換えて
今より良いモノになるのなら
試してみる機会は良いのじゃないのかなと思っています。


何事も挑戦あるのみ!

さあ、部品を手に入れて~大分解だぁ‼

壊れたら~どうしょう…



●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!

画像クリックでAmazonへ飛びます
ゴールデンuhihiドナルドン
ラディアルレイズ
radial entertainment



●ラディアルテレビ最新作です!「ラムネで乾杯! ep.42」




●ラディアルレイズのライブ動画です

ふたたびラディ秋のライブツアーが始まります
ラディの振付を憶えて会場で一緒に楽しみましょう!

わらってわらって ライブ




●ラディアルレイズ作品は

全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
































最新の画像もっと見る

コメントを投稿