ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

芸事 御加護 ラディ

2013年02月04日 14時19分23秒 | radialrays



昨日は上手い具合に時間が合ったので

メンバーで西の方へ旅をさせて頂きました



前々から行きたいと願っていた

芸事の神様が祭られているという

神社へ参拝しようかなと



場所は京都



そんなに遠くも無いので

今の内にピューッと行ってこようかなと思ったわけです


そこそこ有名なところなので

ナビできっちり案内も出てました


のんびらっと車で走っていつのまにか到着


町の奥まったところにその神社があるので

離れた所に車を停めて

結構な下町風景の中を徒歩で移動


10分ほど情緒ある町並みを歩いたら見えてきました



車折神社



町の中にあるのに

雰囲気はやっぱりあります


ピリッとするというかなんというか


様々なご利益の社が境内の中にいっぱいありまして

ラディは全ての社に参拝させていただきました

沢山のご利益を受けられたと思っております


芸事の神様が祭られているところは派手でしたね

来た方すべてご利益を受けとった感謝の気持ちがこめられておるのかな?



まあラディは

しっかりと芸事の恩恵を受けました



近くが観光名所の嵐山だったので

余った時間でちょいと散策してきました

中学の時に修学旅行で来てるはず何やけど

憶えておらんもんやね~


新鮮でした


嵐山の土地全体が観光名所なんやろね

寺、神社が目白押し


節分の催し物もあったようです




とにかく

神懸り的なパワーを持って帰ってきたラディでした




きたがわゆうじ




ラディアルレイズラジオ第47回



ラディアルレイズラジオ第48回



最新の画像もっと見る

コメントを投稿