ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

熱い湯に入りたい話

2023年02月03日 13時30分21秒 | 健康
先週のこと
大寒波とやらのせいで通っているお風呂が臨時休業になりました

そこから更に北上すると、時々寄らせてもらうお風呂があるのですが
雪が積もりに積もっていてベリーサ君では危険すぎたのでパス

てな感じだったので
一週間「温泉」に入っていません
家でお湯には浸かったけど
当然ながら温泉の効能に敵うはずもない
たかだか一週間だけなのですが
疲れが取れてる感じが全然しないのである

たかだか一週間だけなのですが
最早我慢の限界じゃ!
私は怒りで拳を天に突き上げたのです!

てなワケで
今から行ってきますよ

あ~…早く湯に浸かりてぇぜ…





ラディオオバ



●ラディアルレイズのMVです!お楽しみください!
ラディアルレイズ - frienship (Official Video) (MV) (PV) radialrays
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
●ラディアルテレビの一部をご紹介!
【炭火】美味!カニグラタンでバンザイ三唱!【キャンプ飯】
飯盒で伊勢海老!美味しい正月炊き込み御飯!【キャンプ飯】
シャンメリーを100倍ウマくする方法は元旦にアリ!【初日の出】【山頂】
えっ?こんな所で?涼しくてオイシイ嬉しい【水まんじゅう】【和菓子】
●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿