ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【台風】【待機】【スカイリム】

2019年09月08日 14時56分56秒 | ゲーム

 

今週はメンバー御2人が

以前「秋田の炎天下」で起きたマシントラブルの修理と言うか解決というか

それに奔走してくれているので

自分はお家で待機と言う事であります

こういう時は待つのも大事

 

ちょうど外は「台風」が来てるので風が物凄い事に

温泉行きたかったけど無理かな

 

まあ待機なので久しぶりにお家の事をやったわけですが

簡単な掃除やら洗濯やら御飯の準備やら

週末にしっかりと時間をとってやった事はあんまり無いなーと

ラディの用事やら何やらでいつも何処かに行ってることが多いので・・

 

さて色々整った事ですので

スカイリム始めます

少し前のゲームなんですが是非やってみようという気になったので

ホントこのゲームは大冒険

一時期流行ったファンタジー映画そのもの

映画「ロードオブリング」の中を冒険してるような感じになれるわけです

 

まあ思いっきり部屋の中ですが

あっ 

飲み物無くなったので「錬金」して飲み物を作ろう

 

 

ラディきたがわ

 

 

●ラディアルレイズ最新アルバム

「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます

ゴールデンuhihiドナルドン
ラディアルレイズ
radial entertainment

 

 

●ラディアルテレビ配信中!!最新作は・・・?

【パワースポット】【神秘】岩谷観音【ラディアルテレビ】ep49 

ぜひぜひチャンネル登録お願い致します! 

 

●ラディアルレイズのライブ動画です
ラディの振付を憶えて会場で一緒に楽しみましょう!
わらってわらって ライブ

こちらもぜひぜひチャンネル登録宜しくです

 

●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿