ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【MTR】【曲の録り直し】【再生機器】【熱暴走】

2019年09月07日 19時26分43秒 | 音楽

先日のライブで暑さによってHDDが不具合を起こしてしまった

我等ラディアルレイズの再生機器

家でメンバーと再度確認したのですが最早起動すら出来ない状況に・・・

日本はそれだけ気温が上がる国になったということやね

 

ということで先日中古屋巡りをしたところ、偶然同じ型のモノを発見!

ネットで探す手間も省けるので即購入して今日録音作業を行いました

 

新たに録音し直すので、前から直したかった部分を見直そうと思い

いろいろ音をいじりました

ライブでは大きい音で出すたらわかり辛いかもしれないけど

逆にわかりやすくなった曲もあるかと思われます

是非楽しみにしていてください

僕等自身も結構楽しみにしているのでね

 

今回ライブ曲の音を久しぶりにしっかり見たけど

やっぱり音いじりは楽しいね

 

 

 

パフォーマーオオバ

 

 

 

●ラディアルレイズ最新アルバム

「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます

ゴールデンuhihiドナルドン
ラディアルレイズ
radial entertainment

 

 

●ラディアルテレビ配信中!!最新作は・・・?

【パワースポット】【神秘】岩谷観音【ラディアルテレビ】ep49 

ぜひぜひチャンネル登録お願い致します! 

 

●ラディアルレイズのライブ動画です
ラディの振付を憶えて会場で一緒に楽しみましょう!
わらってわらって ライブ

こちらもぜひぜひチャンネル登録宜しくです

 

●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿