ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

森永チョコボール おもちゃのカンヅメ リアルラック 年月 真実 金のエンゼル 銀のエンゼル これがほんもの

2021年07月11日 07時09分25秒 | 商品

ラディのライブで今迄に全国各地を巡る道中で

旅の「お供」であった「森永チョコボール」

何年もお供だっただけに何千!もしや何万粒!?食べたかわかりません

そしてその甲斐あってか「金のエンゼル」「銀のエンゼル」も

かなりの数になっておりました


ここでハッキリ書いておきます!

そこら等辺の動画にある様な

「金をつぎ込んで複数購入して当たり狙い!」みたいな・・

そんな「安い」感じじゃございません!

年月掛けて貯蓄した本当の「リアル」です

リアルラックです!10年位かかってるんじゃないかと

それをここにきて放出!と言う塩梅です

今迄の食べてる途中でパッケージの裏の「キョロちゃん缶」がモデルチェンジして行く様も懐かしい感じ

今までラディの結実をご覧くださいな

ぜひぜひチャンネル登録 いいね!よろしくです


いよいよ「おもちゃのカンヅメ」が到着しました!

これは第2弾であります
 
【おもちゃのカンヅメ】大群!キョロちゃんが遊びに来た!全部開封!
ちなみに第1弾はコチラ↓
【チョコボール】金のエンゼル銀のエンゼル驚愕の31枚!やったぜラディ!
 
キョロちゃんが目の前にたくさんいる、という状況は
子供でなくても温まるなぁ、オイ!
飛ぶ奴、全部開けるぞ!!
どうぞお楽しみください
 
「チャレンジラディ」では
ボーカル・きたがわゆうじと
パフォーマー・ラディオオバが
紹介したいものをひたすら紹介する動画となっております
動画がお気に召したようであれば
是非チャンネル登録もお願いします
 
 
 
ラディきたがわ
 
 
 
●ラディアルレイズMV!是非お楽しみください!
ゆらゆら ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 
●ラディが毎週お送りするラディアルテレビの一部をご紹介!!
【本気の和菓子】ガチな梅雨には「若鮎」!美味すぎてセロ・ミエド
今川義元を探せ!(後編) 首塚 海道一の弓取り少し寂し気 戦国時代の物悲しさ
【大雨】ダム全水門開放 警報後の様子【線状降水帯】
  
 ●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿