ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

新曲 ライブ お土産

2011年06月30日 10時12分47秒 | 日記
radialrays
先週の日曜日はライブでした


青森の八戸市の音楽イベントに
参加させていただきました



今回のライブで新曲を披露させて
いただいたのですが
この曲
震災復興応援の気持ちを込めた曲
になっています

この曲で
皆さんに少しでも元気が与えられたら良いな
と思っております


またいろんな所でこの曲を披露することに
なると思いますので
お楽しみに


今回のライブは
移動距離は今までのツアーで
一番遠い所でしたが
八戸市の皆さんによろこんでもらえ
本当に来てよかったです



話は変わって
前回のライブから
東北地方に行っているのですが
個人的にもこんなに遠くに来たのは初めてであります


せっかく来たのでお土産に
センベエ汁
というものを買ってみました

汁物の具にセンベエを入れてしまうなんて
なんという発想なんだ・・・

まだ食べてはいませんが
いったいどんな味がするのだろう?


小林


ラディアルレイズラジオ第11回





最新の画像もっと見る

コメントを投稿