ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

お土産 きっかけ 宮内洋 良い話?

2012年09月28日 15時23分03秒 | 日記
前回の広島でのライブの
帰りに買ったお土産の話



いつもは家族分と
仲の良い知り合いくらいしか
お土産を買わないのですが

今回は仲の良い人には買わず
ちょっと訳あって
あまり親しい人じゃない人に
お土産を買っていきました


親しくないといっても
仲が悪いわけではないんですけど
なんか話にくい
というか
なんか苦手な人


そんな人にお土産にお菓子を
買っていったんですけど

先日
わざわざお礼を言いに来てくれました


なんでも
その人のお姉さんの子供さんと一緒に食べて
子供さんがとても喜んで食べていたよ
との事

子供さんがとても喜んでいたので
お菓子の箱に入っていた
お取り寄せの紙を書いて
お菓子を取り寄せたんだ

と楽しそうに話してくれました


という出来事があり
自分もうれしい気持ちになりました


そんなこともあってか
その人とは
少し仲良くなれたかなぁ
と思っています


まぁなにが言いたいのか
というと

なにがきっかけで
人と仲良くなるか
わからないなぁ

と思ったわけです


なんか良い話?に
なってしまったか・・・



小林


ラディアルレイズラジオ第40回



ラディアルレイズラジオ第41回



最新の画像もっと見る

コメントを投稿