ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

音楽 BGM ロック

2012年09月27日 10時46分53秒 | 日記
最近てかここ数年

テレビからロックサウンドが流れてこないですな


使われても何かのシーンのバックグラウンドミュージック扱い



なんでやろう?



現代社会に生きる一般の大多数の方は

もう音楽だけでは楽しめないのだろうか?



マイナーなロックバンドや

クリエイティブなバンドサウンドは


もはや


ミュージシャンを目指す人とか

現役ミュージシャンのためだけのものなのか?



バンドという形態は

誰かの何かを売り出すための形だけのものなのか?

楽器できなくても当て振りだけできればいいのか?




僕は音楽がめちゃくちゃ好きで

音楽だけで充分楽しめる人間です


脳内PVなんかお手の物




だからこんな現実はとてもじゃないが認められない




みんなもっと音楽を楽しもうよ




ラディも含めてな!!





ロックンロール大場ベイベー





ラディアルレイズラジオ第40回



ラディアルレイズラジオ第41回



最新の画像もっと見る

コメントを投稿