ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

アニサキス 食中毒 クジラ 魚 食物連鎖 捕鯨 自然 

2022年07月06日 11時54分16秒 | 自然

先日テレビなんかを見ておりますと少し気になる話題が・・

「アニサキス」が増えている!

アニサキスは超メジャーな寄生虫で

食卓に上がってくるような魚に居たりします

糸みたいなクルッとなった奴です

「サバ」が大好きな自分にはちょいと気になる話題だなと

クジラが増えすぎたのが一つの原因であるという説が紹介されてました

なるほど

確かに一部のクジラが増えすぎたので、クジラと似たような餌を食べる

「ペンギンetc」が減っているというのも何処かで見たなと


クジラ増えすぎておるんやねーと


サバ食べて寄生虫も一緒に食べたくないのでちょい何とかして!

というのはありますが

捕鯨しまくるというのもアレなんでね

まあただ感じたのは

自然ってなんやかんや上手い事なっておるんだなと


ラディきたがわ


【キャンプ飯】焼きとうもろこしがあればイイ【着火将軍】
 
旬の食材「とうもろこし」
とても甘くてオヤツにもご飯のお供にもモッテコイ!
丸かじっている様子を是非ご覧くださいませ
 
「チャレンジラディ」では
ボーカル・ラディきたがわと
パフォーマー・ラディオオバが
紹介したいものをひたすら紹介する動画となっております
動画がお気に召したようであれば
是非チャンネル登録もお願いします!
 
●ラディアルレイズのMVです!お楽しみください!
ラディアルレイズ - frienship (Official Video) (MV) (PV) radialrays
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
●ラディアルテレビの一部をご紹介!
梅雨を美味しくまるかじり!6月は【水無月】で決まり!
炭火でお洒落なトースト!ダブルメロンでノスタルジー?
完全非売品!もう手に入らない【いにしえの秘宝】を開ける!
●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿