ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

breaking benjamin dear agony を買い直した話

2020年09月09日 09時54分41秒 | 音楽

シリアスでヘビーだが

儚くも美しいメロディ

そんなロックが聴きたくなった時は

いつも「breaking benjamin」にお世話になってます

僕が最初に彼らの音源を手にしたのは

おそらく一番売れたであろう「dear agony」というアルバム

アルバム名と同じ曲の「dear agony」に惚れて一発買いしました

すんげぇ前にこのブログでも書いた記憶があります

墓まで持ってくアルバムリスト入りしています

ハイ、こちらがそのアルバム

このジャケットのレントゲン写真は

ボーカルのベンジャミン・バーンリーのものだとか

 

そんな彼らから「AURORA」という新譜が発表されました

内容はベスト盤的な感じで過去の楽曲を再録したものですが

「全曲アコースティック形態+ゲストボーカル有り」

というなんだかブッ飛んだ内容

そのアルバムのメインっぽい曲が彼らのキラーソング

「dear agony」だったんですね

ゲストボーカルの女性は僕にはわからなかったのですが

なかなかにキレイな歌声で曲にもマッチしておりました

 

ダラダラ書きましたが、要するに

「dear agonyがまた聴きたくなったから新譜を買わずに紛失した旧アルバムを買い直した」

っつー話です

 

借りパクされたのか

本当になくしたのか

今となってはどちらでもよい

再び手にしてヘビロテできる喜び

それだけで嬉しいのです

CDとかレコードってそういうものですよね?

 

 

 

ラディオオバ

 

 

 

●ラディアルレイズ最新MV「アリガトウの言葉」

是非お楽しみください!

アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 
ラディから夏の夕暮れ時期にピッタリの曲をお届けします
ぜひ聴いてくださいな
  【ラディアルレイズ】 radialrays ラディ 暮葉月 【MV】【PV】
 
●ラディが毎週お送りするラディアルテレビの一部をご紹介!!

恐ろしい嵐の前触れ?山の向こうから逆ピラミッド形の巨大な雲が急接近!

ネガティブな義経を弁慶がポジティブに!?海からも愛される多岐神社

 ●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます

 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿