ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【春】【梅】【味覚】

2019年02月24日 14時01分28秒 | 文化

 

というわけで梅を見に行ってきました

毎年訪れるようにしている隣りの県の「梅林」

去年見に行った時は咲き終わった後という事で

少々寂しい有様でしたが

今年はどうかと言うと

6分咲と言ったトコでしょうか

満開のタイミングにはやや早かった感じですが

さすがに何百本もある「梅林」

満開の木も何本も確認できましたので

咲き終わりよりは良かったかなと

 

そのままラディはいつもの「休養日味覚」である「五平餅」の為に山へ

まあ湖を見ながらのんびりしてきました

 

いつのまにやら冬から春への移り変わりには定番になってしまったコース

「同じ繰り返し」があまり好きではないラディにとっては

珍しい感じですが季節の移り変わりを感じるには最適のコースのようで

とにかく季節を感じてきたわけです

 

なので今日は振付作業の延長戦

 

次は「桜」を見に行かねばなりませんね

 

 

ラディきたがわ

 

 

●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!

画像クリックでAmazonへ飛びます

ゴールデンuhihiドナルドン
ラディアルレイズ
radial entertainment






●ラディアルテレビ最新話です!

新年と言えば、シャンメリーで乾杯!



●ラディアルレイズのライブ動画です

ラディの振付を憶えて会場で一緒に楽しみましょう!

わらってわらって ライブ




●ラディアルレイズ作品は

全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!

さあ!

ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?

ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿