ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【報道】【日本】【未来】

2019年06月05日 14時46分13秒 | 世相を斬る

 

ワイドショーなんかを観てると

最近日本ヤバいなーと少し思ったり

 

少子化とか年金とか高齢者事故とか

格差とかルール違反したタレントとか

最近目に見えて放送してるのはこれらの事

 

何処ぞの風の噂で聞いたことがあるのは

こういう大きく目に見える報道の裏で

本当にヤバいニュースは目立たない様に流れているとかどうとか

 

なんかこの前「世界の金持ちが~」みたいな番組をやってたんですけど

そこで「世界三大投資家」とかいう爺さんの一言が心に残りました

「日本からさっさと引っ越しした方が良いよ」

うーむ

外国のそういう人から見たらそういう風に見えるんでしょう

 

色々ありますが

とにかく頑張らないとイカンなー

そんな感じでしょうか

 

 

ラディきたがわ

 

  

●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!

画像クリックでAmazonへ飛びます

ゴールデンuhihiドナルドン
ラディアルレイズ
radial entertainment






●ラディアルテレビ最新話です!

新年と言えば、シャンメリーで乾杯!



●ラディアルレイズのライブ動画です

ラディの振付を憶えて会場で一緒に楽しみましょう!

わらってわらって ライブ




●ラディアルレイズ作品は

全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!

さあ!

ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?

ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿