ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

秋・冬物ダウンベストの早期割引に手を出した話

2020年10月07日 12時48分51秒 | 商品

なんとなく買ったダウンベストが

思いの外着やすく自分に合ってる気がしたので

もう一声いってみたくなりまして

昨年買おうかどうか迷ってた商品が今年も発売されるかチェックしてみました

 

すると

メーカーの通販サイトに「早期割引」なる項目を発見

なんぞや?と見てみると「秋・冬物の早期割引53%」という文字が

え・・・?安すぎない?

クリスマスケーキや年賀状みたいやな

まあこれも何かの縁ということで

バチっと購入しました

作業着ブランドとして有名な「BURTLE」のフライトタイプのダウンベスト

なかなかシュッとしたデザインでございます

真っ黒も良かったけど自分は無地の服が多いので

このくらいのインパクトで丁度イイ

裏地もアルミ入りで保温性・防風効果バツグン

裏地まで抜かりなくカッコイイ

かなり頑丈な作りなので長いお付き合いになりそうやね

コレだ!と思って購入するのは随分久しぶりな気がします

 

ただ1個だけ言いたいことがあるとすれば

生地のタフネスがハンパないだけにめっちゃくちゃ堅い!

のり付けされた分厚いYシャツを着ているような感覚

まあ着ている内に馴染んでくることでしょう

ジーンズみたいなもんですな

そういう楽しみも久しぶりっちゃあ久しぶりです

 

着るのはもう少し先になりそうですが

今後ともよろしくお願いしますよ

 

 

 

ラディオオバ

 

 

 

●ラディアルレイズ最新MV「アリガトウの言葉」

是非お楽しみください!

アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 
ラディから夏の夕暮れ時期にピッタリの曲をお届けします
ぜひ聴いてくださいな
  【ラディアルレイズ】 radialrays ラディ 暮葉月 【MV】【PV】
 
●ラディが毎週お送りするラディアルテレビの一部をご紹介!!
 
びっくり 危機一髪 リスとイタチの飛び出し注意

シャンメリーでお祝い!ラディが言いたいのは…おめでたい時には丁度イイしお正月には最適だってコト!

 ●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます

 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿