ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

苦手な季節がなくなった話

2021年05月14日 08時21分36秒 | 自然

なんとも私的な話になりますが

子供の頃から

「春と秋は寒暖の差が激しい」

「夏は虫がウザい」

という理由から”冬”以外の季節は苦手でした

冬は暖房の前にいれば何とかなる、とか

重ね着すれば寒くない、とか

まあそんな感じ

 

そんな自分ですが

ここ数年で季節の感じ方が変わってきたように感じます

春は風が柔らかくなって花が咲き始める

夏は暑いけど生物も植物も空も元気いっぱい

秋は景色が赤と黄に彩られ目にも美しや

冬は空気がパリッと張る感じが心地よい

…といった感じで

春夏秋冬の楽しみがわかってきたからかな?

 

大人になった、ということでしょうか?

今更だけど大人になるのも悪くはないね

これはこれでアリなんだなぁ

一体なんの話をしているのやら、オホホ

 

 

 

ラディオオバ

 

 

 

●ラディアルレイズMV!是非お楽しみください!
 
ゆらゆら ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 
●ラディが毎週お送りするラディアルテレビの一部をご紹介!!
 

限界突破な美味!柏餅&鯉のぼり そして でんせつが はじまった!

謎の挨拶 「ちょこん」 は必見!闇夜の獣の宴に潜入!

危険!大雨洪水警報!激流ビフォーアフター

  
 ●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿