ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

皆勤賞 勿体ない 何故 学生時代

2020年10月15日 17時09分54秒 | 世相を斬る

「皆勤賞」についてテレビでやってました

以前も廃止がどうこうとかあったけど

自分はあっても良いんじゃないかと思っております


まあ

自分はその恩恵を受けた方でありまして

高校の時の陸上の成績やら体力テストの成績とか

そういうのに皆勤賞が+で評価されてたみたいで

大学で太平洋側に来れなかったらラディのメンバーにも会えなかったと思うのでね



コロナやら何やらが原因なのかもしれませんが

廃止にしたい理由は表も裏も色々あるんでしょうが

毎日休まず学校行くのも中々大変というか

自分は高校が楽しかったというのもありますが


なんか

色々変わった時代になってきたなとしみじみ思うわけであります



ラディきたがわ



今日のラディのおもしろ動画は・・

ラディの「ラディな動画」は週一で更新しております

良かったらチャンネル登録宜しくお願い致します!

ローヤルトップはラディのとっておき!ハチミツのチカラで疲労もコ〇ナも吹っ飛ばせ!

 
●ラディアルレイズ最新MV「アリガトウの言葉」
是非お楽しみください!
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 
ラディから夏の夕暮れ時期にピッタリの曲をお届けします
ぜひ聴いてくださいな
  【ラディアルレイズ】 radialrays ラディ 暮葉月 【MV】【PV】
 

●ラディが毎週お送りするラディアルテレビの一部をご紹介!!
 
びっくり 危機一髪 リスとイタチの飛び出し注意

 ●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿