ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

春 茶畑 緑 一番茶 ゆらゆら 動画100本目  

2021年04月04日 08時19分41秒 | 自然

今、住んでいる所はグルっと見回すと川と田んぼと山しかありません

近くには小高い丘になっております

カッコつけて言うと「郊外」という事なんですが

まあ平たく言えば「田舎」ですね

でもそんなのんびりな風景に中には

毎年楽しみにしている光景がありまして

その小高い丘には・・


茶畑が

もうそろそろ時期なんでしょうか?

この整備された緑は素晴らしいなと

相変わらず見事です


ラディきたがわ


昨日 100本目の動画投稿!になりました

記念動画にふさわしくラディのライブ人気曲

「ゆらゆら」のMVを公開しています!

ゆらゆら ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
全国各地でのライブのラディをそのままパッケージしたような
生き生きとした映像になりました
是非楽しんでくださいませ!
お気に召したらチャンネル登録もよろしくね!
 

今後ともラディアルレイズを何卒よろしくお願い致します
 
 
●ラディアルレイズMV!是非お楽しみください!
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 
●ラディが毎週お送りするラディアルテレビの一部をご紹介!!
コレは使える!格安キャンプ用品で炎を操れ!極寒の山でチャレンジ!
もしかしてウンチ中でしたか?違うよ!撮るんじゃねーよ!カモシカにまたまた遭遇
ありがた過ぎる究極のお坊さんに逢いに行きました
  
 ●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿