ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

ドライブ 念願 ラディ

2013年05月18日 21時08分04秒 | radialrays


今日はメンバーにまた無理を言いまして

またまたドライブに連れて行ってもらいました


ちょいと候補を出しまして

色々却下されたけど

ここならいいよとオーケーをいただきまして



いざ現場へ



少し遠回りをしてもらって


海沿いのバイパスを移動

前にも見たことはあるけど

天気のいい日にそこの高い位置からみえる太平洋は絶景やねと


そこからのどかな町並みを眺めながら

山の方面に向ってもらいました


現場というのは

いつも東名高速を西に向う時に

左手側に見えるのがダムのような人口の大きな建造物


ちょうどソレがせせり立っているので向こうに何があるか謎

貯水池らしいけど観てみるまではどんなものかと


とにかく行ってみるしかないなと向いました




最近自慢のスマホを片手に道を探り探り

現場の位置はわかるけど

道があるのか無いのか心配


かなりの田舎風景を堪能しつつ

なるほど!

高速道路をくぐって山を登るのかと


なんとかその現場に到着しました

やはりダムでした



なかなかの風景

面白いことにダムを隔てた反対側は高速道路



いつも自分達が高速を走りつつこの場所に行きたいと眺めておったな~と

しかし絵画のような1枚絵風景とはこのことかなと

ダムが展望台の役目をしていて遠くまでボケーッと眺めておりました



やはり自然はあふれているようで

爬虫類が居ましたよと



とにかく自然を満喫しました

やはり心を洗浄せねばこの薄い時代やっていけんのでねと





きたがわゆうじ





ラディアルレイズラジオ 第55回


PV「駆けて孤高に」




ラディは月1回にラディ情報を発信しています

良かったらお気軽にラディにメール下さいな

簡単な近況報告やら最新のラディ作品の案内などで御座います

詳しくはラディアルレイズホームページのメールアドレスへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿