ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

車のことばかり考えている話

2021年12月28日 11時00分30秒 | 

ハッシュタグが訳わからん感じですな

 

いろいろありまして

ここ最近は車のことばかり考えています

買い物に行ったら他所様の車をやたらジロジロ見てしまうクセがついてしまった・・・

車のオーナーさんからしたら

まったく気分の良いモノではないでしょうからね

自重せねばなりません

 

動画サイトでも車の動画をたくさん見ているので

サイト起ち上げると車関連の動画が増えてきました

そこに今まで触れてこなかった有名な作品

「頭文字D」「湾岸ミッドナイト」がオススメ動画で上がってきて

少し観ただけで急にハマりだしました

「湾岸ミッドナイト」を主に観てます

さしてスポーツカーに興味はないのですが

話の内容自体にロマンがあるので、車好きでハマる人が多かったのも納得ですな

 

そんな「湾岸ミッドナイト」に触発されて今年最後のデカい買い物をしました

島達也の「ブラックバードもどき」

軽く90万ドル吹っ飛びました

ついでにエレジーレトロもホワイトに変えて「レイナ仕様もどき」にしましたよ

アキオの「悪魔のZ」も作りたかったけど

GTA5の190Zだとイマイチ「悪魔のZ」にならないので却下

 

にわかでスイマセン

 

一通り喋りたいこと書いたので

風呂入って寝ます

アディオス

 

 

 

ラディオオバ

 

 

 

●ラディアルレイズMV!是非お楽しみください!

ラディアルレイズ - ゆらゆら (Official Live Video) (MV) (PV) radialrays

暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 

●ラディアルレイズの動画はコチラ!

聖夜に荒行!クリスマスと言えば健康ですね!ウィルス退散メリークリスマス

格安アウトドアグッズ炭火で100倍美味しくなる?カップお汁粉に挑戦!

日本の良いトコNo.02 紅葉 Autumn leaves in Japan セロ・ミエドもあるよ

 

●ラディアルレイズ最新アルバム

「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿