ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【ゴルフ】【日本ゴルフツアー選手権】【キャディ】【スポーツ】【娯楽】

2023年06月04日 16時26分11秒 | スポーツ

ラディ・ギターの桜井です。


今回は【ゴルフ】の話し

今日は、テレビをつけるとゴルフの試合が放送中。

日本ゴルフツアー選手権


ゴルフの事を全然知らないのですが
初めてマジマジと
どんなものなのか拝見しました。

というのも…
以前〜母が昔話で
若い頃にキャディの仕事をしていたと聞いていたので
多少はゴルフにも興味はありました。


母 曰く、
キャディをやってると
打ち下ろしのティーショットが
多い為

小さな山を登ったり
坂道、池を避ける周り道が多いと…

昔はカートも少なかったので
全てクラブを背負って同行していたようですね。

そんな事を思い出しながら
ゴルフの楽しさ、難しさを少しだけ
感じる事ができました。

風を読んだり、芝の目(ライン)を読んだり
クラブの選択を悩んだり
色々あるんですね。

ゴルフは娯楽とばかり思っていましたが
スポーツなんですね。

 

●毎週土曜、更新!

 

「youtube」動画チャンネル

○【ラディアルテレビ】○

 

今回は 超絶簡単、キャンプ飯

●菓子パンをサクサクにしてワンランク上げるための炭火焼き!【キャンプ飯】
 
もはや説明不要のロングセラー「スイートブール」
これを炭火焼きしたら一体どうなるのだろう・・・?
インパクト抜群の見た目で尚且つ美味い!
やってみる価値は大いにあるのでは!?
是非お楽しみください!!
 
「チャレンジラディ」では
ボーカル・ラディきたがわと
パフォーマー・ラディオオバが
紹介したいものをひたすら紹介する動画となっております
動画がお気に召したようであれば
是非「チャンネル登録」お願いします!
 
 
 
ラディアルレイズ
 
 
 
●ラディアルレイズのMVです!お楽しみください!
ラディアルレイズ - frienship (Official Video) (MV) (PV) radialrays
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
●ラディアルテレビの一部をご紹介!
入れるだけで街中華!?「穂先メンマ」で炊き込みご飯!【キャンプ飯】
丸大照り焼きハンバーグ!直火で激ウマ!【キャンプ飯】
コレ知ってる?効果抜群ドリンクで翼をさずける!【ビタハニーC】
【長命寺】クレイジー!桜満開さくら餅!【和菓子】
 
●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿