ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

目がシパシパするので…な話

2024年06月07日 11時54分39秒 | 健康
なんか今年の四月くらいから
やたらと目がシパシパするようになりました
なので毎回お風呂入ってる時に水洗いしてるのですが
なんか全然治ってる気がしません

うちの仲間は目薬を常備してまして
「アンタも使ってみれ」
と何度も言われておりますが
恥ずかしながら未だに目薬を上手に注すことができないのです

でも…オレっちも目に薬を入れて爽快になりてぇ…!

というワケで
以前買ってみて挫折したコイツに再チャレンジ

いわゆる「アイボン」でございます
試しなので値段で決めてきました
前はとにかく痛くてすぐ諦めちゃったからねぇ
今回はちゃんと目を洗浄することができるのでしょうか…?

使った初日は
やはり滲みて2回くらいしか「まばたき」ができなかったのですが
最近は慣れてきて回数を増やすことに成功しました
パソコン作業やゲームの後は必ずアイボンするようになり
なんとなく視界がクリアになってきた気がしますわよ

こんな感じだったのが

今やこんな感じに!
変わるモンですね

てか、ビックリしたのが
説明書に「1日3〜6回使用」と書いてあったこと
そんなにたくさんやってもいいのかい?
もっと慣れてきたらわかることだわい



ラディオオバ



●ラディのMVお楽しみください!
ラディアルレイズ - 空のままあるように (Official Video) (MV) (PV) radialrays
ラディアルレイズ - another round (Official Video) (MV) (PV) radialrays
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
●ラディアルテレビの一部をご紹介!
「ザ厚切り」で炊き込みご飯!これが最新ポテトチップスの力だ!【カルビー】【アレンジ】【飯盒】
「どーせ食うなら」カレーメシで炊き込みご飯!【日清】【アレンジ】【飯盒】
【辰年】シャンメリー!ド派手に開けてゴクゴク飲もう!【初日の出】


●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿