ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

めでたいゾロ目とGTA5アップデートな話

2022年12月16日 12時09分06秒 | ゲーム
昨日家に帰ってふとメーターを見たら

トリップメーターが「777.7」でございました
「イーハー!やってくれたな大泥棒め!」
なんとなく見たらなってた・・・ってのがまた嬉しいよねぇ
何かいいことあるかしら?

嬉しいと言えば
GTA5の冬のアップデート「ドラッグウォーズ」が配信されました

「ヤンチャなフーリガンと軍隊や大企業を相手にロスサントスを荒し回る」
新規シナリオ・洋服・車両の追加でございますぞ
今回のお話には「極秘空輸」でご一緒するナーバス・ロンと仲間のシェフが出てくるので
「いなくなった」と言ってはいますが
大好きなトレバーおじさんも出てくるのではないかと期待しとります

やっぱりロスサントスで暴れ回るなら
とことんハジけたいもんね!
いやはやこれから楽しみですな

ただ
Fallout76の「ヌカ・ワールド・オン・ツアー」もだいぶ面白いからなぁ…

ホント、楽しすぎて時間がまったく足りねぇなぁオイ!



ラディオオバ



●ラディアルレイズのMVです!お楽しみください!
ラディアルレイズ - frienship (Official Video) (MV) (PV) radialrays
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
●ラディアルテレビの一部をご紹介!
イカスミで炊き込み御飯を作ったらどうなるのか?【飯盒】【炭火】
リンゴと柿を炭火焼!簡単美味しい激ウマスイーツ【キャンプ飯】
マルシン贅沢仕立てで優雅にプレミアムな炭火焼!【キャンプ飯】【バーベキュー】
えっ?こんな所で?涼しくてオイシイ嬉しい【水まんじゅう】【和菓子】
●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿