ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

スタジオ 癒し 線香 日帰り温泉

2020年10月02日 22時01分36秒 | ラディ

今日はスタジオから

しばらくバンドじゃないラディだったので

久々にバンドなラディの時間を過ごしました

こういう時間がもう少し沢山あると良いのですが

まあ出来れば「いつもの感じな」ステージの方でね

致し方無し、もう少しの我慢ですかね

今日みたいなバンドなラディの時間を作る事にしますかね



あんまりココで書いてなかったかもしれませんが

たまに「線香」を焚きます

格好つけた感じで言うと「アロマ」「インセンス」ですかね?

これまで色々試してきて自分に合うヤツ

これは良いなーと思ったのは・・

寺とかで使ってるような文字通り「直」な「線香」だったワケで

白檀?白梅?そういうような線香らしい匂いが良いというか

ただ「ひのき線香」は結構良かったです

日帰り温泉から帰ってきて線香付けてのんびりして寝る

これが妙に良い感じだったりします



ラディきたがわ 


  
●ラディアルレイズ最新MV「アリガトウの言葉」

ラディのライブの様子も是非お楽しみください!

アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 
ラディから夏の夕暮れ時期にピッタリの曲をお届けします
ぜひ聴いてくださいな
  【ラディアルレイズ】 radialrays ラディ 暮葉月 【MV】【PV】
 
●ラディが毎週お送りするラディアルテレビの一部をご紹介!!
極小トンボ発見!コレは何トンボ?ちいさなおともだちがラディの車に侵入 なぜかほっこり

●ラディオオバの贈るチャレンジラディな動画です

夏バテに最強の飲み物は何だ?コイツは栄養満点でまさにエリクサーじゃあ!
 ●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿