ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

パッケージは大事!だと思う話

2022年04月05日 11時42分07秒 | 音楽

先日の撮影の帰り道、メンバーと映画の話をしました

僕はそこまでたくさん映画を観てきたワケではないのですが

リーダーきたがわさんはかなりの「映画通」でして

現在でも映画に関してはなかなか熱く語ってくれます

 

んで

帰ってきてその話をふと思い出し

「そう言えばパッケージの映画って全然観ていないなぁ・・・」

と思いました

確かに昔から好きなカンフー映画とかDVDで所有してますが

「ケースから取り出して観る」ことはなくなってしまいました

パッケージ信者として、これはイカンなと

 

「あれ?あの映画どんなだっけ?」

「あの曲どんな感じだったっけ?」

と思い出す程度なら

確かに動画サイトでスパッと確認できるし

今は配信がメインな世の中だから

どうしてもインスタントな動画に走ってしまうのも分かりますが

やはりCDやDVDを開封して再生する時の「ドキドキ感」には勝てん!!

そうやって手に入れた「現物」の商品を所有しているのとしていないのでは

マリアナ海溝くらい大きな溝が開いているのですよ

それが例え通販であろうとね

ケースからジャケットから歌詞カードから裏ジャケットから

すべて揃ってこその世界観なのですよ

 

そんなワタクシのCDコレクションの一部

引っ越しの関係で処分してしまったCDもありましたが

よくよく考えたらリンドバーグなんて中学生の頃から持ってるし

GIGANTORの初期ベスト盤も今となってはレアものなんじゃない?

ココに関してだけは子供の頃から変わらないなぁ

まあここまで来たら立派な「オタク」ですね

 

 

 

ラディオオバ

 

 

 

●ラディアルレイズのMVです!お楽しみください!

ラディアルレイズ - frienship (Official Video) (MV) (PV) radialrays

暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】

 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 

●ラディアルテレビの一部をご紹介!

【激レア】旧キャラパキ開封!古の秘法とは!?

コレが美味!春は「よもぎ」と「いちご」の大福だ!

花粉・PMなんのその!【ビタビネC】で無敵の抵抗を手に入れろ!

●ラディアルレイズ最新アルバム

「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿