ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【明日は我が身】な怖い話

2023年07月07日 14時58分58秒 | 健康
最近知り合いになった方々のうち3人が
なにやら怪我をしてしまったようで
しかも3人とも「左足の筋を痛めた」らしいのです

急に走ったりしゃがんだりしてビキッといってしまったのでしょうか?

子供の頃と違って大人になってからの「全治一週間」は
肉体的にも精神的にもお財布的にもキツイので
四十路の今となっては「明日は我が身」
気をつけなければいけませんな
でないと・・・
夜中までゲーセンで遊びほうけたり
たくさん飛び跳ねて遊ぶこともままならなくなってしまいます

定期的にストレッチや運動をしていても
よっぽど追い込まない限り加齢による筋力の衰えは確実にくるのでね
マジで怖いですわ

これから真夏もやって参ります
皆様、自分の体に合った対策をして元気ハツラツ健康に過ごしましょう!

うし、決まった。



ラディオオバ



●コチラのMVもお楽しみください!
ラディアルレイズ - another round (Official Video) (MV) (PV) radialrays
ラディアルレイズ - frienship (Official Video) (MV) (PV) radialrays
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】

●ラディアルテレビの一部をご紹介!
辛口ジンジャーエールでご飯を炊くとどうなるのか!?【キャンプ飯】
菓子パンをサクサクにしてワンランク上げるための炭火焼き!【キャンプ飯】
コレ知ってる?効果抜群ドリンクで翼をさずける!【ビタハニーC】

●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿