ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【ドライブ】【山】【美麗】

2018年12月15日 20時33分08秒 | 自然
撮影で山に行きました
ちょいちょいメンバーでドライブに行っているわけですが
今日行ったところはかなり久々に向かった近場の山

以前工事中で通行止めだった道が開通していたり
ちょっと前の台風の爪痕が少し残ってて道路や橋の点検をしている業者がいたり
昔ここを通った時よりもだいぶデカい落石がそこら中にあったり
野生動物に関するミラクルが起きたり

なかなか面白い道中だったので
面白い動画が仕上がると思います
是非お楽しみに!!

何回も言いますが
コチラ方面の山は最近とんと行ってなかったわけですが
上りで車とすれ違うことがほとんどなかったですね

道も狭いし傾斜も結構キツイから手を加えることができないのでしょう
ドライブコースとしての人気は・・・まあ無さそうですね
手が入ってない分動物の気配もしてネイチャー感が凄まじいけど
他所の山よりも荒れ果てた感じが強かった気がします

まだ季節的には先ですが
サクラが咲く頃にもう一度行ってみても良いかもしれん
動物がたくさん見られそうで楽しみだ

あとスズメバチな!!




パフォーマーオオバ




●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!

画像クリックでAmazonへ飛びます
ゴールデンuhihiドナルドン
ラディアルレイズ
radial entertainment





●ラディアルテレビ最新話です!「鼠ヶ関 厳島神社 ep.43」




●ラディアルレイズのライブ動画です

ふたたびラディ秋のライブツアーが始まります
ラディの振付を憶えて会場で一緒に楽しみましょう!

わらってわらって ライブ




●ラディアルレイズ作品は

全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!

さあ!

ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?

ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿