ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

大きめマスクは本当に大きめなのか?な話

2022年11月10日 13時54分03秒 | 商品
先日買ったコチラのマスク

自分には小さくて着用してるとストレスが溜まり困ってたところ
きたがわさんが買い取ってくださりました
しかし依然手持ちのマスクは少ないまま
というワケで買い直してきました

有名なFittyの大きめマスクじゃ!!
光り輝く「ビッグサイズ」の文字
これなら顔がデカいオレっちでも大丈夫だろうよ

早速開封

包装されたままの状態だと
先に買った黒いアヒルマスクより小さく感じる
ただ、ボディよりも「ヒモ部分」が肝ですからな
よっしゃ!いっちょ着けてみるべ!

うむ、さすがビッグサイズ
余裕でアゴまで被さる大きさじゃ
こんなに大きなマスクは初めてじゃないかしら?
着け心地はバツグンでございます
ヒモも柔らかくて良い
まだ最初だから少し違和感がありますがそのうち慣れていくでしょう
いはやはビッグサイズは良い選択でしたな

もうしばらくマスクはコレでいいかな
つーか、早くマスクがいらない世の中にならんもんけ
ちゃんと人の顔を見て話したいよぅ



ラディオオバ



●ラディアルレイズのMVです!お楽しみください!
ラディアルレイズ - frienship (Official Video) (MV) (PV) radialrays
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
●ラディアルテレビの一部をご紹介!
【キャンプ飯】簡単美味しい栗ごはん!秋の味覚を堪能せよ!【炭火】
BIGな美味しさ!マルシンビッグで炭火焼!【キャンプ飯】
えっ?こんな所で?涼しくてオイシイ嬉しい【水まんじゅう】【和菓子】
【ユンパミン】やったぜコスパ!財布に優しく飲んで美味しい栄養ドリンク!
●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿