ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【産業祭り】【半田市】【ライブレポ】

2019年11月09日 19時10分01秒 | ステージ

 

今日は半田市での「産業祭り」のステージに出演です

以前も訪れた事のある地域と言うか

近場と言う事もあってすんなり来れるかなーとか思ってたんですが

ホント何事もなく無事到着

まあ途中横目で見てましたが国の一大イベント「G20」がナントカとかで

お巡りさんは忙しそうでしたが

 

JFEスチールの広大な敷地内に設けられた祭りの会場

ラディも工場の敷地内でのライブは初めてなので妙に不思議な感覚

とにかく工場内に色々な展示やら模擬店がひしめき合っておりました

 

ラディは土曜の部の終わりの方の出演だったので

久々にのんびりと準備させていただきました

 

今日のラディのステージ

観て聴いて楽しんでくれた皆様!

ありがとう!!

 

なかなか面白い雰囲気の中でのステージではありましたが

いつでも何処でもラディをやり切るだけ

会場に居た皆様も楽しんでくれたんではないかなと思っております

今回のお祭りにもラディは少しは貢献できたんではないかなと

こういう感謝祭のステージも魅力的ですねー

 

半田の皆さん!

ぜひぜひラディとまた逢いましょう

ラディをこれからも御贔屓にお願いしますねー

 

ラディきたがわ

  

●ラディアルレイズ最新アルバム

「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます

ゴールデンuhihiドナルドン
ラディアルレイズ
radial entertainment

 

●ラディアルテレビ配信中!!最新作は・・・?

【夏の飲み物】甘酒で乾杯!【ラディアルテレビ】ep.51

ぜひぜひチャンネル登録お願い致します! 

 

●ラディアルレイズのライブ動画です
ラディの振付を憶えて会場で一緒に楽しみましょう!
わらってわらって ライブ

こちらもぜひぜひチャンネル登録宜しくです

 

●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿