ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【チャレンジラディ更新!】花見だよ!長命寺だよ!!桜餅!!!

2023年04月01日 18時20分17秒 | エンターテイメント
ハイドーモ!!!!!
そこかしこで「桜」が見頃になってまいりました
と、言う事は・・・?
そう!「桜餅」ですね!
そんな感じで喰らってきた次第でございます

【長命寺】クレイジー!桜満開さくら餅!【和菓子】

ハイ、「長命寺桜餅」!
昨年は「道明寺」を頂きました
「長命寺と道明寺はどちらが美味しいか?」みたいな論争があるようですが
ハッキリ言いましょう!どっちも美味いんじゃい!
動画のなんだか忙しない感じも是非お楽しみください

「チャレンジラディ」では
ボーカル・ラディきたがわと
パフォーマー・ラディオオバが
紹介したいものをひたすら紹介する動画となっております
動画がお気に召したようであれば
是非「チャンネル登録」お願いします!



ラディアルレイズ



●ラディアルレイズのMVです!お楽しみください!
ラディアルレイズ - frienship (Official Video) (MV) (PV) radialrays
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
●ラディアルテレビの一部をご紹介!
バウムクーヘンを【炭火】で焼くとこんなに美味いなんて!【暴挙】
最高の春を味わえ!太閤ビックリ【うぐいす餅】と【ルートビア】  
マルシン+カレーの最強タッグで炊き込みご飯に挑む!【飯盒炊飯】
シャンメリーを100倍ウマくする方法は元旦にアリ!【初日の出】【山頂】

●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿