ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

なんか捨てられない洋服の話

2023年06月27日 11時11分55秒 | 商品
「長いこと着用してきてヨレヨレだけどなんでか捨てられない・・・」
そんな服が皆さんにもあるかと思います
素材やカッティング等時代と共にどんどん新しくなってどんどん安く作ることができていくモノですが
それでも簡単に「処分する」という選択肢を選べないんですね

コチラのタンクトップがその一つ
原型をとどめていないくらいクタクタになっており
もはや寝間着としてもどうかと思うレベル
それでもコレを捨てられない理由は
ラディアルレイズのライブで一緒に闘ってきた戦友だからなのです

パフォーマーとしてのステージ衣装が固まり始めた頃に身に着けていたコットン100%のインナー
今ならめちゃくちゃ安い値段でもっと素材が良いモノを手に入れることが可能なのですが
数十年前に選んだコイツを未だに捨てる気になれません
「処分する」ということを考えたこともないです

そして、同じくらいの時期に買ったTシャツ
]
数十年前はコットン100%の無地黒Tシャツって意外と売ってなくて
ワンポイントロゴが入ってたりワケの分からんプリントが貼ってあるモノしかなかったので
コイツを手に入れた時はすごく嬉しかったのを覚えております

Tシャツの型としては最近のモノと比べて時代遅れな感じがする「ぼてっとした」シルエットだし
今となっては無地黒Tシャツなんかそこら中にバカスカ売られているので
ここまでくたびれたコイツをわざわざ大事に持っている必要なんてないかもしれません
・・・でも「手に入れた時の嬉しさ」が忘れられないので
やっぱり捨てることはできないっスわ自分

断捨離とかやった方がいろいろ整理ができて良いかもしれませんが
別に無理矢理思い出をポイっとしちまうこともないよね
というワケで君達にはまだ最前線で闘ってもらうぞ!!

なんか変な話してすいませんでした



ラディオオバ



●ラディアルレイズのMVです!お楽しみください!
ラディアルレイズ - frienship (Official Video) (MV) (PV) radialrays
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
●ラディアルテレビの一部をご紹介!
辛口ジンジャーエールでご飯を炊くとどうなるのか!?【キャンプ飯】
菓子パンをサクサクにしてワンランク上げるための炭火焼き!【キャンプ飯】
コレ知ってる?効果抜群ドリンクで翼をさずける!【ビタハニーC】
【長命寺】クレイジー!桜満開さくら餅!【和菓子】

●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿