ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【ふくやま港まつり】【ラディ】【ライブレポ】

2018年11月10日 15時42分06秒 | ステージ


今日は福山港まつりです


やってきました広島は福山

渋滞やら何やら諸々を回避するために

深夜に出てきた甲斐がありまして「スルり」と到着

少し休みまして・・

今朝福山港の現場に


やはり大阪辺りから瀬戸内海はずーっと沿岸部に都市がありまして

港が大きく充実している感じ

ここ福山もその例に習い大きな感じの港です


門のチェックを2つほど通りまして会場傍に見えてきたのが

遠洋航海の学習船「銀河丸」

イベントのシンボルとしてステージの背面に停泊しておりました

いやはや大きいなと


今回のラディはお昼12時の時間を頂きましたので

会場の賑わいも最高潮な感じでのお昼当番になりました

控室で準備を終えてステージへ


今日のラディのステージ

観て聴いて楽しんでくれたみんな

ありがとう!!


久しぶりに完全なる晴天でのライブ

久しぶりの広島福山

来て良かった!

今回の港まつりでラディステージ楽しんでくれたみんなも

満足してもらえるラディを披露できたと確信しております


ラディ的にもサプライズがありまして

以前出演させていただいた広島のイベント

そこで知り合えた方と再び出逢うことが出来ました

こういう事がありますと「旅バンドやってて良かったなー」としみじみ思うわけであります


今日ラディの事を知ってくれた皆様

ラディを楽しんでくれたみんな

これからもラディをよろしくです!

また来ますよー


次回は福山の良いトコ広島の良いトコ

暇を見つけて色々見学したいなーと



ラディきたがわ



●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!

画像クリックでAmazonへ飛びます
ゴールデンuhihiドナルドン
ラディアルレイズ
radial entertainment




●ラディアルテレビ最新作です!「ラムネで乾杯! ep.42」




●ラディアルレイズのライブ動画です

ふたたびラディ秋のライブツアーが始まります
ラディの振付を憶えて会場で一緒に楽しみましょう!

わらってわらって ライブ




●ラディアルレイズ作品は

全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!

さあ!

ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?

ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう















最新の画像もっと見る

コメントを投稿