ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【ティモンディ】【やればできる】【ポジティブ】【プロ野球】

2020年10月13日 18時36分45秒 | スポーツ

ラディ・ギターの桜井です。
今回はポジティブ思考について。

先日、ニュースで野球芸人のティモンディ高岸さんが
プロ野球の始球式で投球した話題があがっていました。


元高校球児だったそうで
マウンドで感極まり

涙を流してしまったそう…。

体の故障でプロ入りは
断念だったようですが
今でも速球を投げるみたいですね。

 

 この流行りの芸人さんティモンディの  決め言葉

「やれば  できる!」

この言葉は高岸さんの母校の校訓だそうです。

 

「やれば できる!」は よく子供に
親が使うイメージ

でも大人になった僕らも
すぐ 諦めたり 
やる前から怖じ気づいたり
決めつけて やらなかったり
往々にして あります。

がんばってる事は
無駄じゃない

きっと出来る!
やればできる!

シンプルだけど
大切なことを今回は芸人さんから
学んだ気がします。

音楽のギター話ですが、自分はネットが普及する以前は
書物や耳コピなど必死で
自分の音楽スキルを上げようと…がんばってました。

今はネットで理にかなった
学びが出来ます。

音楽勉強では必死にディレイの計算式を勉強したり
耳コピして 同じ音が弾けるまで
諦めなかった昔を思い出します。


コロナ禍の困難な今
「やればできる!」精神で

どんなことも
やり遂げたいものです。

 

●ラディアルレイズ最新MV「アリガトウの言葉」

是非お楽しみください!

アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 
ラディから夏の夕暮れ時期にピッタリの曲をお届けします
ぜひ聴いてくださいな
  【ラディアルレイズ】 radialrays ラディ 暮葉月 【MV】【PV】
 
●ラディが毎週お送りするラディアルテレビの一部をご紹介!!
 
びっくり 危機一髪 リスとイタチの飛び出し注意

シャンメリーでお祝い!ラディが言いたいのは…おめでたい時には丁度イイしお正月には最適だってコト!

 ●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます

 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿