ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【電車】【先頭車両】【運転士】【仕事ぶり】

2019年08月02日 21時21分25秒 | 日記

ラディ・ギターの桜井です。

今日は新曲のライブ練習のため
スタジオにて しっかりと確認・練習が出来ました。

メンバーと別れた後~電車に乗って帰宅したんですが
今回は先頭車両に乗ってみよう!と思い
念願の初・先頭車両へ乗車。


いわゆる運転室も初めてマジマジと見ることができ
童心にかえることができました。

しばらく、運転士の作業を見ていると
指さし確認が多いことにビックリ。

踏み切り確認 や電車用の赤・青信号の確認等々
なかなか運転しながらも確認が多いんだなぁと感心。


今回 乗車した運転士さんは丁寧で落ち着いた仕事ぶりで
安心して先頭車両から見える景色を楽しむことが出来ました。


たまに、新人さんが駅構内で停車ラインに止めきれず
少し急ブレーキを踏まれたことは ありましたが
ベテランさんは こんなにも安心感があるんだなぁと
興味津々に仕事ぶりを見学してました。

先頭車両は普段何も気にせず乗っている時よりも
だいぶスピードが出ている感じがして意外。

目の前には線路と景色が広がり
見馴れない風景が新鮮でした。

しっかりした仕事ぶりは 細かな作業の賜物なのかもしれませんね。

音楽も同様、お手軽に作った音楽よりも
一生懸命 考え~音を作り
組み合わせ …ゼロから捻り出された作品は
ある程度~音楽を頑張っている者が聞いたら
すぐ分かるものです。

しっかりした仕事ぶりは形に残るものです。

プロ意識が有る・無いでは作業に大きな違いが出るもんです。

 

今回の先頭車両乗車もプロ意識の仕事ぶりが見れて

乗って良かったなぁと思いました。

さぁ、次回は最後尾の車両に挑戦!

 

「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!

画像クリックでAmazonへ飛びます

ゴールデンuhihiドナルドン
ラディアルレイズ
radial entertainment

 

 

●ラディアルテレビ配信中!!最新作は・・・?

【パワースポット】【神秘】伊良湖神社【ラディアルテレビ】 ep.47

 

 

●ラディアルレイズのライブ動画です

ラディの振付を憶えて会場で一緒に楽しみましょう!

わらってわらって ライブ




●ラディアルレイズ作品は

全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!

さあ!

ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?

ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿