ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

家庭用プリンタに思う話

2021年11月12日 12時23分21秒 | 電子機器

年に数回

親族に料理のレシピのプリントアウトを頼まれることがあります

少しでも人の役に立てるなら嬉しいし

何よりも僕自身がレシピを見るのが楽しい

作りはしませんがね

頂戴したモノを試食させてもらう側です

 

「プリントアウト」と言うからには

もちろんプリンタを使うワケなのですが

ここ数年自宅のプリンタは稼働しておりません

何故ならば

「ネットワークプリントサービス」の方が遥かに便利だからです

昔はそんなサービスなかったから

インクを山ほど買ってきて

バンド用のフライヤーやらポスターやら印刷しまくって

結局プリンタ6・7台壊すくらいまで使ってましたねぇ

 

最近はメンバー間のやり取りもデータの方が多くなってきたし

何よりも思うのは

たかだか3枚ほどの印刷に数千円かけてインクを買って

印刷し終わったらしばらく使わなくなるくらいなら

数百円でサクッとネットプリントサービス使った方がラク

しかも感熱紙だからめっちゃキレイ

あまり便利に慣れたくはないけど

これは使わないと損だと思います

今更な話で申し訳ないですけどね

 

つーわけで

ブラックのインクが切れて放置三昧だった我が家のプリンタを

今度下取りにでも出してくることにします

ほとんど使ってないCDコンポも一緒に引き取ってもらおうかしら

プリンタもコンポも悪くはない

時代が先に進んだだけなのだ

今までアリガトウ、ご苦労様でした。

 

 

 

ラディオオバ

 

 

 

●ラディアルレイズMV!是非お楽しみください!

ラディアルレイズ - ゆらゆら (Official Live Video) (MV) (PV) radialrays

暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 

●ラディアルレイズの動画はコチラ!

【プロレストーク】鈴木みのるvsブライアン・ダニエルソンの勝負をラディの2人が考察してみた【AEW】

【チョコボール】飛びたいキョロちゃんの中身全部見せます!【おもちゃのカンヅメ】Part 5

【月餅】秋の満月にはコレ!月の力を無限に引き出せ!【お菓子】

あなたは・・・山の、守り神・・・ですか?【カモシカ】

 

    ●ラディアルレイズ最新アルバム

「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿