ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【旅】【景色】【ライブ】【枝豆】

2022年06月02日 20時12分10秒 | 自然

ラディ・ギターの桜井です。

 

今回は【ライブ・ツアーの思い出】の話し


以前 毎年のように

兵庫県
丹波篠山市のお祭ステージに
お邪魔していました。

 

ライブの後、
出店のお母さん方に
呼び止められ
名物 丹波篠山の【黒枝豆】や
カレーなど
ご馳走になった
思い出があります。


大粒の枝豆で
ほっこりしていて
熟成?!してる感じの
枝豆でした。

 

山を下ると
一面に広がる黒枝豆の畑

 

とても珍しい景観でした。

 

道路沿いには 枝豆の販売所があり

収穫時期に訪れると

たくさんの人が黒枝豆を求め

賑わいます。

 


また、イベントが再開したら
ライブで お邪魔したいものです。

 

 

●毎週 土曜更新!

「youtube」ラディアルレイズの動画チャンネル【ラディアルテレビ】

チャレンジラディを更新いたしました

まさに「今が旬」の食材を焼いていくぞ!!

 

今が旬!最高に美味い炭火でかつおのタタキ【キャンプ飯】

 

5・6月と言えば「初鰹」

鰹と言えば「タタキ」

と言う事で山奥で「かつおのタタキ」を作って食べました

なんだか本格的にバーベキューしている気分

こういうのも良いモンですねぇ

どうぞお楽しみください!

 

「チャレンジラディ」では

ボーカル・ラディきたがわと

パフォーマー・ラディオオバが

紹介したいものをひたすら紹介する動画となっております

動画がお気に召したようであれば

是非チャンネル登録もお願いします!

 

 

 

ラディアルレイズ

 

 

 

●ラディアルレイズのMVです!お楽しみください!

ラディアルレイズ - frienship (Official Video) (MV) (PV) radialrays

暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】

 
アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 

●ラディアルテレビの一部をご紹介!

完全非売品!もう手に入らない【いにしえの秘宝】を開ける!

【柏餅】いでよ超神龍!5月の伝説は美味しい!【ちまき】

【キャンプ飯】カボチャとホットケーキ?健康食おやきを炭火で焼く!

●ラディアルレイズ最新アルバム

「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう!

 

                                 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿