ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

蒲焼さん太郎 炊き込み御飯 飯盒 炭火 簡単 美味い アウトドア

2024年02月25日 18時47分24秒 | アウトドア

ラディの炭火チャレンジで御座います


今回ご用意したのはレジェンド駄菓子のコレです!

皆さんご存じのこの食材を炊き込んでみせます

こんな風にお米と一緒に準備して・・

一枚一枚丁寧に・・

見た目はこんな感じなりました


炭火でじっくり

あの駄菓子の中の駄菓子が立派な炊き込み御飯に!

さて

お味の程は・・

全ては本編にてどうぞ!

【飯盒】蒲焼さん太郎で炊き込みご飯やったら驚きの結果に!?【駄菓子】

ヘイお待ち!「蒲焼さん太郎」だよ!
想像はできるが実際にやったことある人は少ないのでは?
昔から「おやつ・おつまみ」に大人気の「蒲焼さん太郎」
果たして飯盒の中でどんな変化が起こるのでしょうか!?
是非お楽しみください!!


「チャレンジラディ」では
ボーカル・ラディきたがわと
パフォーマー・ラディオオバが
紹介したいものをひたすら紹介する動画となっております
動画がお気に召したようであれば
是非「チャンネル登録」お願いします!


●ラディのMVお楽しみください!
ラディアルレイズ - another round (Official Video) (MV) (PV) radialrays
ラディアルレイズ - frienship (Official Video) (MV) (PV) radialrays
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】

●ラディアルテレビの一部をご紹介!
【背徳の味】プリングルズで炊き込みご飯!サワークリーム&オニオン!【兵式飯盒】
サッポロ一番みそラーメンを飯盒で一番美味しくする!【炊き込みご飯】【キャンプ飯】
【辰年】シャンメリー!ド派手に開けてゴクゴク飲もう!【初日の出】


●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿