ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

ラディアルレイズ ネイチャーラディ 動画アップロードである!

2020年11月21日 18時47分24秒 | エンターテイメント

ドライブ好きなラディアルレイズがお送りする

「ネイチャーラディ」

本日動画アップロード致しました!

 

驚き!謎の絶叫!闇夜ナイトサファリであの不良達にエンカウント!いやホントびっくりしましたよ

ラディ的には毎度お馴染みのシカ

今回もたくさん出会いました

近距離での鳴き声はさすがにビックリ・・・

どうぞご覧ください!!

 

「ネイチャーラディ」では

メンバーが撮影したミラクルをどんどんアップロードしていきます

どうぞお楽しみに!!

 

動画がお気に召したようであれば

是非チャンネル登録もお願いします

 

 

 

ラディアルレイズ

 

 

 

●ラディアルレイズ最新MV「アリガトウの言葉」

是非お楽しみください!

暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】

アリガトウの言葉 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】【ライブ】【live】 
 
●ラディが毎週お送りするラディアルテレビの一部をご紹介!!

焼けた醤油の香ばしさ!みたらし団子でヘイブラザー!ずるいようまいよ2BAD!

弁慶の秘策「全集中」の鼓舞!?心を洗われる絶景「干潮閣」は義経伝説の地だった【多岐神社】

 ●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます

 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿