ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【新年】【目標】【算数】【脳トレ】【継続】

2023年01月12日 17時46分01秒 | 日記

 

ラディ・ギターの桜井です。


今回は【新年の目標】の話し


毎年、個人的に目標を決めて
がんばっています。

「音楽」の目標と「一般生活」の目標を

自分なりに設定。


三日坊主で終わってしまうものと
半年以上続いた目標があり
今年は違う物事を少しづつ実践してます。

いくつかの目標の1つに
今年は
小学生の算数ドリルを 
2〜3日に一回10分程度、解いてます。

もう、何十年も前に計算していることなので
完全に忘れてしまっています。

恥ずかしい話しでありますね。

分数、小数、通分、約分

なつかしい〜と思いながら
だんだん問題も難しくなり…四苦八苦。


小学生の時、
算数が1番苦手な科目だったので
まったく覚えてない状態。

気持ちは小学生…

要領よく分かって
どんどん正解できると楽しいものです。

ボケ防止ではないですが
少し脳トレになるので
続けてみたいです。

 

●毎週土曜、更新!

 

「youtube」動画チャンネル

【ラディアルテレビ】

 

ラディとしては新年恒例となった「アレ」を行う為に
極寒の山頂に行って参りました!
 
●シャンメリーを100倍ウマくする方法は元旦にアリ!【初日の出】【山頂】
 
ハイ、伝統行事「シャンメリーチャレンジ」でございます
いやはや天気が良くて本当に良かった・・・
初日の出もバッチリ拝めましたよと
今回も見事な「ポンッ!」が聴けるかな!?
どうぞお楽しみください!
 
「チャレンジラディ」では
ボーカル・ラディきたがわと
パフォーマー・ラディオオバが
紹介したいものをひたすら紹介する動画となっております
動画がお気に召したようであれば
是非「チャンネル登録」お願いします!
 
 
 
ラディアルレイズ
 
 
 
●ラディアルレイズのMVです!お楽しみください!
ラディアルレイズ - frienship (Official Video) (MV) (PV) radialrays
暮葉月 ラディアルレイズ radialrays 【MV】【PV】
●ラディアルテレビの一部をご紹介!
秘められた全力飯盒パワー!大晦日に「アレ」を作るのだ!【キャンプ飯】
聖なるチキンライスはXmasに飯盒で炊くのだ!【クリスマス】【キャンプ飯】
マルシン贅沢仕立てで優雅にプレミアムな炭火焼!【キャンプ飯】【バーベキュー】
えっ?こんな所で?涼しくてオイシイ嬉しい【水まんじゅう】【和菓子】
●ラディアルレイズ最新アルバム
「ゴールデンuhihiドナルドン」絶賛発売中!
画像クリックでAmazonへ飛びます
 
●ラディアルレイズ作品は
全国CDショップ・各種オンラインストア(amazon他)等で発売中!
さあ!
ラディの音を聞いてラディが居る祭りに遊びに来ませんか?
ラディの「観て聴いて楽しめる」を間近で体験しましょう!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿