Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・464 『ウルヴァリン』打ち上げ

2008-05-20 22:19:30 | ヒュー・ジャックマン
のち
台風の影響で午前中は吹き降りでした。
さて、情報が前後しましたが、5/17シドニーにて、ヒュー・ジャックマン製作・主演映画『ウルヴァリン(X-Men Origines: Wolverine)』の打ち上げパーティが行なわれたそうです。
The Sunday Telegraph

出演者はじめ600人もの人を招いたというそのパーティ「'70年代風に」という趣向があったらしく、ヒュー&デボラご夫妻もこのような装いでの登場となりました。
記事中の画像を見た時、初め合成かと思っちゃいましたよ!これが昨日『オーストラリア』トレーラーで見たカッコいい人と同一人物かと思うと……
当日の画像はその他にも Newspix に何点か上がっています。

『ウルヴァリン』の撮影自体は6月いっぱいかかるとのことですが、屋外での撮影は終わり、スタジオ内撮影を残すのみとなったそうです。
その後、ご夫妻は再びニューヨークへ戻る訳ですが、さて次のお仕事は舞台でしょうか。映画でしょうか?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『オーストラリア』予告編 | トップ | 『メルキアデス・エストラー... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ自前の服なんでしょうね (ぷよ)
2008-05-20 22:46:45
ヒューはつまりヒッピーってことですか?
それとも毛皮を来たサタデーナイトフィーバー?

デボラ夫人は・・よくわかりません。
アメリカの70年代とオーストラリアの70年代って同じようなものなんでしょうか。
日本の時はサイケっていってたような気がしますね。ちがったかな。
それにしてもヒュー様別人のようですわ。おみごと!
返信する
うわわわわ・・・・ ()
2008-05-20 23:38:26
本当に一瞬目を疑いました…「OZ」で慣れてたつもりですが、あまりの事にちょっと混乱を…
他の方はどうなってたのか非常に気になります。それにしてもほっそいですねヒュー…

そして撮影は6月いっぱいですか…米では俳優ストがどうも6月末から決行される流れになったようで、今回は映画ではなくて舞台先かなー?と思ってしまっています。
(ストは舞台も含む、かも知れませんが…)
返信する
'70年代? (レイチェル)
2008-05-23 01:19:15
お二人ともコメントありがとうございます。
ほんと、びっくりしましたよねー

>ぷよ様
'70年代ってこういうのでしたっけ?体のラインに沿ったシャツ(ブラウス?)とパンツがそういう感じを出しているのかな?
それにも増してファーコートがもう何と言っていいやら……
この服が自前だとしたら、次に着る機会はいつ?(着回すことを前提にしているって失礼でしょうか

>霰様
本当に初め見た時には、これがヒューだとは思いませんでしたよ!
ラメラメシャツに真っ赤なパンツって……
そう言えば、ピーター・アレンも'70年代のスターでしたね。

そうそう、6月にはストが予定されているんでしたね。ハリウッドの俳優組合とブロードウェイは別なんでしょうか?
今年のトニー賞司会はウーピーだということですが、ヒューも顔くらい出してくれたら、とほのかに期待しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒュー・ジャックマン」カテゴリの最新記事