Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』が放映されましたが…

2014-05-24 23:43:15 | X-MEN(HJその他)

昨日、日本テレビ系列【金曜ロードショー】で地上波初放映された『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』ですが、カットシーンの多さに、ツイッターのTLはお嘆きの声に溢れていました。130分を時間枠に合わせて40分に縮めての放映だから仕方ないかも知れませんが……そう言えば上の↑リンカーン像前でチャールズとエリックが語り合うシーンもカットされてしまいましたね。
TLの皆様が指摘してくださったカットシーンはまとめでも知ることができますが、昨日が初見だったかたはできればBDやDVD等で全長版をご覧いただきたいと思います。

X-MEN:ファースト・ジェネレーション [Blu-ray]
クリエーター情報なし
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


X-MEN:ファースト・ジェネレーション [DVD]
クリエーター情報なし
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


当ブログで過去に書き記した感想や関連記事を以下にまとめてあります。お暇な時にでもご覧いただければ幸いです。

X-MENサーガ
『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』感想その1
『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』感想その2
『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』~無敵のプロフェッサーX
『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』~マグニートーの誕生
『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』~人ふたり別れるときは
『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』~ラブストーリー
『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』ブルーレイ映像特典

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日(金)のつぶやき その3 | トップ | 5月24日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

X-MEN(HJその他)」カテゴリの最新記事