Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ナルニア、ナルニア、ナルニアよ!

2005-11-12 12:05:10 | 映画・舞台等関連情報や雑感

トレイラーと言えば、こちらも出ました!
現在公式サイトで見られるものは、書店店頭などでも流していたりしますが、新しいバージョンが、Narnia Webこのページに上がっています。
但しダウンロードしなくては見られませんし、それも52MBだったかのとんでもない大きさですが、映像はクリアで美しく、一見の価値あるものです。

でも、これって原作ファンから見ると、かなりのネタバレ予告に思えるんですが……
それに、あの風景、どうしても「ナルニア」と言うより中つ国に見えてしまうんですが……
差し障りない範囲で内容に触れると、ビーバーさんご夫婦が出て来ます。
それより何より-----

アスランがしゃべってます!
そしてその声はリーアム・ニーソン師匠!

ああ、やっぱりこれも早く観たい!なんでまた日本だけ公開が来年なんだ~!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューヒュー!・126 『ファ... | トップ | 新しい扉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公開日 (rukkia)
2005-11-12 23:02:22
ほんとになんでもう日本は3月なんでしょうね。

くやしー。

ナルニアもLOTRも原作者が英吉利人だから、ナルニアが中つ国に見えてもいいのでは…なんて思ったりしました(^^;

衣装箪笥の向こう (Q)
2005-11-13 10:01:11
ハリー・ポッターも指輪も、なぜかファンタジー系は公開が遅れる気が…

原作を知っているとは言え、その間にネタバレ情報が次々はいって来るのがつらい所です。



トールキンとルイス両教授は親友同士だったし、中つ国とナルニアってどこかで繋がっているかも、と子どもの頃思っていました
Nania (misao)
2005-11-15 01:41:48
 こんにちは。そういえばもうすぐですね。その前にハリポタが来ますが、来週から2週間日本に帰っているので見られません。

 ところで、かつてBBCで制作していた物はそうとうチャチ(それでも喜んで見ましたが)だったので、ディズニーさんに期待しますか・・・ディズニーさんは、よく話変えるので有名ですが、今度は止めてほしいです・・続編ねらいなら下手にいじるとファンが怒るのでやらないかしら。なんといってもこっちではもの凄く有名だし・・・
原作通りに (Q)
2005-11-15 15:54:10
こんにちは。ハリポタは日本では今週末くらいから先行上映が行われますよ。

指輪も、PJが初めディズニー系に企画を持って行った時には、かなりの改変を要求されたそうです。

その後、ハリポタやニューラインシネマでの三部作の成功によって、よく知られている作品は「原作に忠実」に越したことはないと思ってくれればいいのですが…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・舞台等関連情報や雑感」カテゴリの最新記事